フクロモモンガ★りりちゃんs diary

フクロモモンガの飼育についてつづります!

今週のお題に参加してみました!

今週のお題「きれいにしたい場所」に参加してみました!

 

それは、まさにリリーちゃんのゲージです。

ふくろモモンガというのは、トイレを一定の場所でする事が

無いそうで、自身の寝床から出たタイミングや、食事をした後に

そこらかしこで、用を足してしまいます。

 

そのため、ゲージ内はあちらこちらに、用を足したものが

あったりします。

 

小さいものなので、ティッシュペーパーでさっと取る事ができますが

問題は、小さい方ですよね。

 

あちらこちらで用を足してしまうので、徐々ににおいが発生してしまいます。

その、ゲージを一度丸洗いしてしまいたいと考えています。

 

という事で、「きれいにしたい場所」はリリーのゲージの中でした。(笑

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ウタマロ クリーナー(400ml)【tbn24】【ウタマロ】
価格:445円(税込、送料別) (2024/4/9時点)